フラメンコアクセサリー 

La Coqueta | フラメンコアクセサリー    Blog

2019/07/15 08:09

こんちには!La Coquetaです。

High Quality Handmade Accessoryシリーズのプチプラ新作を作りました!!


1つ目はアラベスク模様のゴールドパーツを使ったminiタッセルのピアスorイヤリングです。



ピアスとイヤリング、ほぼ同じデザインで作成できました☆

カラバリも6色展開!ただ、フラメンコ定番の赤・黒のタッセルの取り扱いが無く、、

タッセルのサイズがもっと小さいか大きいかなら赤黒作れるのですが、このサイズ感がたまらない♪と思ったので、この6色になりました。

カラフルなものは小さくてもしっかり主張してくれます。

個人的にオススメは超万能なベージュです。どんなお洋服にも合います。
同じデザインなのにベージュが持ってる品の良さは、まさに大人が着けるタッセルピアスという感じでとっても上品ですよね。

またミックスカラー2つも可愛いです。プチプラでなかなかミックスカラーのタッセルは売っていないのでラッキーと思いながらデザインしました。

フラメンコの群舞で揃えても素敵ですね!ガンガン踊ってもめちゃくちゃ軽いので踊りやすいと思います!


プチプラ2つ目へつづく・・・

High Quality Handmade Accessoryシリーズはこちらから↓↓↓↓